REIKO! BBS

49704
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東シナ海における倭寇は国家的策略だった - うさぎ777

2017/07/29 (Sat) 11:44:22

東シナ海における倭寇は国家的策略だった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page225

歴史が始まって以来、日本は侵略を繰り返していた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0102/p004.html )

( 個人的意見 )

花魁の首 - moMO

2017/07/13 (Thu) 21:51:24

お誕生日おめでとうございます。

花魁の首、すごかった。
葉山さんも迫力のあるおかみさんの役でした。

ブロマイド購入しました。
DVDの予約は次に見に来たときに申し込みます。

Re: 花魁の首 - moMO

2017/07/13 (Thu) 22:51:42

舞台は小さめなのに、沢山の人が全力で走って、刀を振り回していました。
出演者が37人とか多い。

花魁の役の女優が6人ぐらい他にも女優が登場してとっても華やか。

葉山さんは花魁を束ねる吉原のお店のおかみさん役。
登場シーンが多く、かなめ的な役。

花魁たちが実は剣術の流派を受け継ぐ女たちで、追手によってその首に懸賞金をかけられる、というストーリー。

DVDはこれから撮影するそうで、演技がこなれてからから撮影するのでしょう。発送は11月とかだったかな。公演時間130分以上なので、メイキングも入れると2枚組か?

Re: 花魁の首 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 00:48:28

葉山さん 貫禄有りましたね〜。
いい役どころで、葉山さんの力量で、舞台がよく締まったのではと思います。
声もよく通るし、変わらずお綺麗で、アッという間に時間過ぎてしまいました。

舞台後 差し入れをお渡しする時、至近距離で見る葉山さんはまたとても素敵で、ドキドキしてまともに見れませんでした。いつか これまでの活動とこれからについて、インタビュー申し込み、ネットできちんと公開したいと思いますが、こちらが緊張してては駄目ですな。

グッズ
1.台本 最終稿
2.ブロマイド 葉山さんは118番の4種
3.うちわ
4.冊子
5.パンフレット 後日通販
6.DVD,BD 後日通販
7.Tシャツ

Re: 花魁の首 - 管理人

2017/07/14 (Fri) 22:12:22

今日のツイッター。
すれ違って 硬直。
見かけたけど、話しかけられなかった。
もちろん、舞台での存在感も。
葉山さんに関する好意的なレビューばかり。
やはり、僕たちの世代にとって レジェンドなんですね。
第一線で 活躍されているのを目の当たりにできるなんて 有り難い❗️

Re: 花魁の首 - voice

2017/07/17 (Mon) 21:16:22

レイコさん、千秋楽を迎えられてご苦労様でした。
今回も見事!と言いたくなる演技に感激です。
そちらでは、焼き肉が流行っているそうですね。是非今度一緒に行きましょう。大好きなオクラサラダもつけて。
差し入れのチョコ作りセットは・・・今にして思うとオモチャっぽかったかな。
次回作も頑張って下さいね。

Re: 花魁の首 - 管理人

2017/07/23 (Sun) 17:14:39

DVDの発売、楽しみです。葉山さんの堂々とした演技を確認できるはず。
いつ頃発送なのか?
サインはあるのか?
太平気になってます。

舞台 花魁の首 - moMO

2017/05/07 (Sun) 09:20:48

舞台に出演されるかもしれません。

ハードボイルド時代劇
「花魁の首」~斬り咲いて、花と散れ~

7月12日から

誕生日を公演中にお迎えになりますね。

チケットは、5月24日Confettiで先行予約販売、 その後6月13日Corichで一般予約販売。

出演者情報で、葉山さんの名前の前に必ずスラッシュが付いているので何か有りますね。ゲストとして、特定の日しか出演されないとか?

公式ホームページにはスラッシュがないので大丈夫ですね。注目の出演者なので、改行したかったのかも。


http://stellaworks.jp/oirannokubi.html



ht t p://ameblo.jp/suenotakuma/entry-12270723742.html

h t tp://ameblo.jp/hasebeyu/entry-12270732497.html

ht t p://ameblo.jp/chiaki-143x/entry-12270923810.html

h t tp://gamp.ameblo.jp/dont-cry-laugh/entry-12271193487.html

Re: 舞台 花魁の首 - 管理人

2017/05/08 (Mon) 21:25:42

なんと、新しい舞台ですか!

既に予定ありますが、なんとか行きたい…

Re: 舞台 花魁の首 - voice

2017/05/11 (Thu) 17:48:46

ありがたい情報を頂きましてありがとうございます。
それは一大事!!
計画をたてねば。

Re: 舞台 花魁の首 - voice

2017/05/12 (Fri) 07:24:48

お誕生日に行きたかったですが、それは無理のよう・・・
でも必ずいくぞ!!

Re: 舞台 花魁の首 - moMO

2017/05/24 (Wed) 07:52:50

24日10時から予約受付開始。

新宿19時では間に合わないので、有給取りますか。

Re: 舞台 花魁の首 - moMO

2017/05/24 (Wed) 18:10:29

最前列は土日は取れない状況。
13日は最前列を取れました。
あれ!月曜日は海の日の祝日?!

Re: 舞台 花魁の首 - moMO

2017/05/24 (Wed) 19:13:59

千秋楽には何かあるかもです。
お見送りとか。

Re: 舞台 花魁の首 - voice

2017/05/28 (Sun) 11:36:34

私は土曜日の夜の部で取りました。
大阪の人間では千秋楽は辛いです。

Re: 舞台 花魁の首 - 管理人

2017/05/29 (Mon) 20:08:38

海外に行かねばならず、残念ながら私は今回パスします。
参加されたら、レポートよろしくお願い致します。

葉山さん、頑張れ〜!

Re: 舞台 花魁の首 - moMO

2017/07/01 (Sat) 08:34:18

アフタートーク
15日(土)トーク(15分)+
抽選会:キャストに囲まれチェキ撮影2名(5分)
葉山レイコさん参加。

Re: 舞台 花魁の首 - 葉山様

2017/07/13 (Thu) 18:51:29

どうしても、諦めきれず、強行スケジュールで新宿へ。
そして、今日はお誕生日なんですね。
そんな日に舞台で ナマ 葉山様を拝めるとは、なんとも有り難い!

前後しましたが、葉山様 お誕生日おめでとうございます!

祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/12 (Mon) 23:19:27

来れなかった方の為に、幾つかご紹介いたします。

祝 葉山さん 単独ライブ 2016年12月12日 - 管理人

2016/12/12 (Mon) 23:33:50

18時30分 開場
19時40分 開演

会場は、パイプ椅子まで用意されるほど、盛況でした。
会場には、葉山さんの名古屋のご友人の方や女優の星ようこさん達も来られて プレミア感満載でした。
旦那さんもいらしたのかな。
2部構成で、デビュー曲のオフショアの恋人や、いたずら電話の曲と紹介のあった何してた?や、ビデオのみの曲、はては、葉山さん作詞のオリジナル曲まで披露され これはまさにスペシャル ライブとなりました。
ライブ中に思ったのですが、葉山さんの声って
山口百恵さんに似てるなぁと。
それと、拝見するたびにお綺麗になられることに驚きを禁じ得ません。
最後に一緒に記念撮影して頂き、思い残すことは、ありません。

写真 間違えました。 - 管理人

2016/12/12 (Mon) 23:35:14

再投稿

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/12 (Mon) 23:36:19

客席のセレブリティと

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/12 (Mon) 23:38:37

終演後

オフショアの恋人 from 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/13 (Tue) 00:51:37

順番が前後しましたが。
オリジナルのアレンジ、音程を変えずに 唄ってはりましたわ。さすがです。

クラッカーやペンライトを準備して来た人達
リスポンスも良く、いい時間でした。
私は、花束差し入れを変更して、お酒が好きな姫に芋焼酎を。ペンライトは思いつかなかった。

葉山さん、会場までの道を間違え、会場入りのアポイント時間ギリギリに到着したそうです。
田舎者の私でも間違えないのに、なかなかこういう天然のところもありますが、日本公演超美人なのに、またこういうのが、実に可愛らしい。
ライブでも、高校生みたいにケラケラ笑ってらっしゃいました。

実に充実していて、楽しいライブ。
葉山さん思い出の六本木でライブ出来て良かったですね。
ビデオに六本木のロスアンジェルスクラブで、やったライブの事はすっかり忘れてたみたいで、突っ込みかけましたが、流れを止めてはダメなので、控えておきました。

また、こういうライブが開催されることを切に願います。
応援しまっせ〜。

祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/13 (Tue) 01:18:01

なんてったってアイドルで、会場を盛り上げるレイコ姫。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - voice

2016/12/13 (Tue) 11:40:04

最前列で見させて頂きました。セクシードレスが目の前でウハウハでした。
20数年ぶりにライブをされるということで、「とうとう引退で花道設けていただいたのかあ」と思ってましたが、「まだまだ続けますよ♪」とのことでした。嬉しいお知らせでした。
クラッカーとペンライトを用意してましたが、「クリスマスの唄を歌います」と言われたときに差し出すサンタ帽まで準備出来なかったのが残念です。十分予測出来たのに。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - voice

2016/12/13 (Tue) 11:54:54

会場では、星ようこさん、立原麻衣さんとのオリジナルフォトブック『花』も販売されていました。もちろんサインも頂きました。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - voice

2016/12/13 (Tue) 12:01:42

レイコさんはライブのプレッシャーのために、亀に押し潰される夢を視たそうです。
ライブが終わったから昨日はいい夢視れたかな?

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - デヴィッド・ウェブ

2016/12/13 (Tue) 20:31:03

管理人様、voice様。
予定をあけてキャンセル待ちしました。パイプ椅子まで出たので、あと一押しでした。でも皆んなも、葉山さんも楽しそうで良かった。臨場感あふれるご報告、聞けただけでも感激です。どうもありがとうございました。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/13 (Tue) 22:36:37

なんと、お気の毒に。。。
でもまたやってほしいですね。
歌 上手いよ!

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - moMO

2016/12/18 (Sun) 07:29:56

私も画像アップします。

露出時間が長いので手振れしてしまいました。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - 管理人

2016/12/22 (Thu) 21:02:55

moMOさんも、voiceさんも いらしたようで。
そうかなと思う方もお見かけしましたが、間違ってたら失礼だし、何より葉山さんに集中したかったので、声をかけませんでした。
御容赦下さい。
姫も、皆さんも 楽しいクリスマスと良いお年を。

また、近い将来 姫の活躍を観たいです!

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ 2016年12月12日 - 大阪のレイコさんファン

2017/01/18 (Wed) 17:33:53

よかったですね、自分も仕事がなかったら是非行きたかったです。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - t.

2017/04/26 (Wed) 16:57:45

残念ながらライブに参加できなかったので、管理人さま、参加されたどなたか、当日のセットリストを教えていいただけないでしょうか。

moMOさんありがとうございます!
意外と過去の持ち歌は3曲と少なかったのですね。

Re: 祝 葉山さん 単独ライブ - moMO

2017/04/29 (Sat) 07:34:58

当日ビデオ録画のOKをもらったので、録画していました(後方の席だったので映像はほぼ映っていません)。なのでセットリスト書けるのですが、ライブはその時だけのものですので普通は記録できません。セットリストを書くことによりJASRACから何か言われても面倒なので、葉山さんの持ち歌について書きます。

2曲目 オフショアの恋人
5曲目 何してた
13曲目 鏡の中の私に
14曲目 雪の花 (新曲)

全17曲

ドラマ サラリーマン刑事2 再放送予定 - moMO

2017/04/15 (Sat) 08:49:01

ドラマ サラリーマン刑事2 が

4月19日(水)17:00〜

BSフジで再放送予定です。

Re: ドラマ サラリーマン刑事2 再放送予定 - 管理人

2017/04/18 (Tue) 18:49:27

ありがとうございます。
録画予約しました。

ドラマ 死都物語 再放送予定 - moMO

2017/03/20 (Mon) 08:30:59

ドラマ 死都物語 が、
3月24日10:00〜
BS-TBSで再放送予定です。

ドラマ わるいやつら - moMO

2017/02/05 (Sun) 07:14:39

ドラマ わるいやつら

CS無料放送デー 2月5日(日)
銀河◆歴ドラ・サスペンス 昼12:00〜
放送予定です。

浅井企画 - 管理人

2017/01/26 (Thu) 23:00:24

ホームぺ-ジが、リニューアルされています。
出演依頼のリンクが有りますよ。
イベンターの方、よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます - voice

2017/01/01 (Sun) 10:51:53

レイコさん、そして皆さん あけましておめでとうございます。

レイコさんより年賀状が届きました。
嬉しいです。今年も頑張れそうです!!
私の年賀状は
事務所宛に送ってありますので、また受け取っておいてください。

Re: あけましておめでとうございます - moMO

2017/01/01 (Sun) 12:29:30

あけましておめでとうございます。

素晴らしい。

昨年のソロライブでの葉山さん作詞の新曲「雪の花びら」の詞を書き起こしました。

録音したものを聞いての書き起こしですので本物ではありません。ちょっと悲しい詞ですが、葉山さん作詞とのこと、しかもかなり苦労して書いた詞とのことですのでお祝いのほどお願いします。


雪の花びら


甘い思い出が
胸の奥 降り注ぐ

微笑みが揺れてるの
せつなさを連れて

遠い記憶
だけの今も

暖かく包む


あなたのいない
冬の小道を

私は今 一人
歩いているのね

こごえる肩に
風が舞って

悲しみ色をした
粉雪ふわりと 落ちた




さよならはそうよ
突然に 訪れて

今も探してしまう
優しい声

遠い記憶
だけの今も

暖かく包む


二人で会えた
奇跡信じて

一歩ずつ 一人
歩いてゆくわ

愛することを
教えてくれた

おなた色の優しい
粉雪ふわりと 落ちた



あぁ
人は悲しみ
抱え生きてゆく




やがて春は
必ず来る

悲しみ色をした
粉雪融かして

こごえる肩の
雪はやがて

暖かな春の
花びらに 変わる

✩葉山さん!!! 御出演情報✩ -  デヴィッド・ウェブ

2016/10/22 (Sat) 20:22:31

管理者さま~!Momoさま~!voiceさま~!
聞いて、聞いて~!

つ、ついに葉山さん単独ライブ!!です。
浅井企画、宣伝地味すぎ~っ。知らんかった~。
緊急でみんなに知らせて~っ!!!

【日時】
2016年12月12日(月)
Open 18:30
Start 19:30
Charge 3,000yen


【会場】
六本木 REAL DIVA’S
(東京都港区六本木 3 - 15 - 24 ウイン六本木ビル 3F)

【お問い合わせ】
Mail:info@realdivas.jp
℡:03-6438-9360 (17:00~)

参考
http://asaikikaku-info.blogspot.jp/2016/10/blog-post_21.html

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - 管理人

2016/10/23 (Sun) 11:16:36

情報ありがとうございます。
これは、貴重なライブになりそうですね。
歌手デビュー 30周年ということかしら。
極小人数みたいな感じですので、予約できるのかとても心配です。

12/12 ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - 管理人

2016/10/23 (Sun) 19:51:52

30名程度のようです。
電話予約しました。
どんな曲をやるのか、とても楽しみです。

オフショアの恋人
ダンスの森は眠らない
wet wet
何してた
恋のイリグチマンボ
Pスポットの誘惑 のシングル 両面、
ビデオだけの weekendは片想いや、鏡の中の私に、仙女一夜の挿入曲…
聴きたい曲がたくさんあります!

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ -  デヴィッド・ウェブ

2016/10/24 (Mon) 01:05:08

管理人さま

いつもありがとうございます。楽しく拝見しています。
ご返信ありがとうございます。

「紅蓮ふたたび」ハルコ役の「さみしさをやっつけろ!」
やっつけろ恋!の歌も好きです。
会場で手拍子しながら、聴いたのを思い出しました。
がんばれ~、葉山さ~ん。

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - 管理人

2016/10/25 (Tue) 21:36:44

あの熱唱は凄かったですね。あのあたりからもう一度開眼されたのかもしれません。

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - voice

2016/10/25 (Tue) 21:46:46

うむ、これは何とかしていかねば。
まだ、開いてるかな。
それにしても貴重な情報をありがとうございました‼

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - moMO

2016/10/26 (Wed) 18:17:36

私も電話したら予約できたみたいです。

30人だと身内のような感じになりそうですね。

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - moMO

2016/10/28 (Fri) 07:48:44

お店に確認したところ、電話かメールで予約が出来るのですが、迷惑メールに分類されることがあるので、電話の方が確実とのことです。

Re: ?葉山さん!!! 御出演情報? - 管理人

2016/12/12 (Mon) 10:21:30

おはようございます。
いよいよ 今晩ですよ。

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - voice

2016/12/12 (Mon) 18:24:37

お土産も買ったし、
メッセージも用意したし・・・忘れ物はないかな。

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - 管理人

2016/12/12 (Mon) 20:50:19

私の席からは、こんな感じ。
よく見えない (泣)

Re: ✩葉山さん!!! 御出演情報✩ - moMO

2016/12/12 (Mon) 23:21:14

私の席からもよく見えませんでした。が、動画撮影OKとのことでしたので、音楽ライブ撮影用の高音質なムービーで、しこたま録音しました。

選曲はしっとりしたバラードが多く、葉山さん普段の性格は明るいのに、選曲は地味なのね、という感じでした。

葉山さんは一人一人に声をかけてホストしてくださり、ゴージャスな時間を過ごすことができました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.